FC2ブログ

Entries



いつもの更新

こんばんは、POOKAです。

毎週恒例の先週分の練習更新です~。

中身は何も無いですが生きてます的な…w

先週1枚絵をUP~とか言ってましたが
まだ、何描こうかなーと迷いながら下書きを
描き描きしてる感じですw

今週中にはUPしよう…。

↓5/30
ドローイングR 120530

↓5/31
D120531

↓6/1
D120601

↓6/2
D120602

↓6/3
D120603

↓6/4
D120604

↓6/5
D120605

先週分更新

こんばんは、POOKAです。

先週練習分UP更新です~。

今週何か1枚絵を描く。

うーん、眠い…おやすみなさい。


↓5/21分
D120521 R120521

↓5/22分
D120522 R120522

↓5/23分
D120523 R120523

↓5/24分
D120524

↓5/25分
D120525

↓5/26分
D120526

↓5/27分
D120527

↓5/28分
D120528

↓5/29分
D120529 R120529


練習再開!

こんばんは、POOKAです。
前回からまた1ヶ月近く経ってますが生きてます!

とりあえず製作中の作品の作業が
概ね完了したので練習再開しました!

練習久しぶりすぎて前やってた量やるのきつかったので
練習量を減らしましたw

しばらくはこれで馴らして徐々に増やして行こう。
あと練習時間も。。。

では、また来週!


↓5/20練習分 練習時間:1時間

D120520  R120520

約1ヶ月ぶり…

こんばんは!POOKAです!

まったく更新しておりませんでしたが生きてます!
サボっていたわけでは無く作品を作るべく作業をしております…。

2月の終わりに開始して早1ヶ月…
まだ完成しておりませんがもうすぐで終わる予定です。
(時間かかってるわりに大作ではないです…)

完成してUPし終わったらまた日記書きます。

あと、練習は作品に集中するべく止めてたので
2月20日~27日までしかありませんが一応UP


↓2/20
D120220 D120220-2

↓2/21
D120221 D120221-2

↓2/22
D120222 D120222-2


↓2/23
D120223 D120223-2

↓2/24
D120224 D120224-2

↓2/25
D120225 D120225-2

↓2/26
D120226 D120226-2

↓2/27
D120227 D120227-2

更新さぼっててすみません…。その3

その2の続きです!

pixivにはアップしてありますが
最後にバレンタインネタをこちらにもはっておきます。

下記、日々の練習更新~

↓2/14 作業時間:3時間 作業外時間:0分
D120214



↓2/15 作業時間:3時間 作業外時間:0分
D120215



↓2/16 作業時間:3時間 作業外時間:0分
D120216



↓2/17 作業時間:1時間 作業外時間:1時間
D120217



↓2/18 作業時間:1時間 作業外時間:4時間
D120218



↓2/19 作業時間:4時間 作業外時間:3時間
D120219



↓あと、バレンタインの時事ネタで描いた
 スマイルプリキュアのキュアピースこと黄瀬やよいちゃんです。
 2月14日にアップする予定だったのにもかかわらず出来たのは17日…w
E120217

Appendix

プロフィール

POOKA

Author:POOKA
描いた絵のアップやCG集の製作状況などを書いていきます。

最新コメント

pixiv

今まで作った物

FC2カウンター

DLsite様

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM様

同人ダウンロード

メロンブックス様

検索フォーム

