FC2ブログ

Latest Entries



新しいの出来ました。

こんばんは、しばらく更新してなかったPOOKAです。

やっとこさ作品出来まして、本日販売開始されたので宣伝です。

今回は、DQ4のアリーナで作りました。
DQ4で一回作りましてその時もアリーナ描いてたんですが、自分で言うのもなんですがひどいもんですね…。

それはさておき内容ですが、拘束して薬キメながらハメハメです。 キメセクです。
最初は強気だったお姫様がキメセクされて堕ちて行きます。

枚数は合計12枚です。
枚数少なめなので、200円で販売します。

良かったら購入してやって下さい。

そう言えば、とらのあなのダウンロード販売は終了してしまったので、今回はDLsiteとメロンブックスとDMMの3箇所での販売になってます。



ドラゴン○エストIV HCG集2 ~ア◯ーナ調教~
DLsite


DMM
DMM

巷で流行りのものとか

こんにちは、POOKAです。

今日は、絵に全く関係無いですが、巷で流行りのオレオベーコン巻き揚げを試してみたので感想とか作り方とか

組み合わせ的に不味そうですが実際は不味いわけではなく美味しいんですねこれが。

アメリカ発なだけあって、味はアメリカンドッグの甘さ強めみたいな味がします…うーん、不思議な味です…。

ただ、味が濃いので3個くらいでもういいかなってなるので作りすぎ注意!!
(1袋分の9個も作ってしまったので、余りまくってます。)

材料は、下記の通りですが、1パック分しかしなかったので分量を半分にしました。

オレオ(9×2パック)
ベーコン(ハーフじゃなくて長いやつ)
小麦粉 170g
水 60cc
卵 2個

作り方は下記にー。

①小麦粉・水・卵を混ぜて衣を作ります。
※上記分量だけ水が足りない様な気配だったので、かなり水を足してます。
(どれ位入れたか不明、天ぷらの衣よりもちょっとドロドロ位?)

②オレオにベーコンを巻きつけ爪楊枝で止める。

③衣をつけて、180℃の油で上げる

④食す!

皆さんも試してみては?





あと、話は変わりますが最近ケロブラスター買いました。

フリーゲーム洞窟物語の開発室Pixel製のゲームです。

洞窟物語は無料ですが、今回は有料です。

基本的には洞窟物語と一緒の2D横スクロールアクションゲームです。

名前の通りカエルさんを操作して進んで行きます。
1面がそんなに長くないので短時間でサクサク進められます。

アクションが得意な人なら半日もかからないかもです。

私も無事クリアーしまして、現在残業モード中です!
アクションは得意でないので難しー…。

あと音楽! 洞窟物語と一緒で音楽も良いです。

プラットフォームは、PC版とiOS版/Android版があるのでお好きな物でどうぞ。

興味のあるかたは↓から(PC版)

ケロブラスター




今まで作った物の紹介

こんばんは、POOKAです。

今日は、今まで作って来たものを紹介しようと思います。

今更? って感じしますけど実は、DQ4のCG集の紹介はしてるけど、他の作品はブログ書かなくなってから出してるので紹介してないんですよね~。

とは言うものの、DQ4含め3つしか出してないという体たらくぶり…(汗

いつもはDLsiteにしか作品を出して無いんですけど、DMMとメロンブックスととらのあなにも出したのでこれを機に全部紹介してしまおうってな魂胆です。

今まで、よく使うサイトがDLsiteじゃなくてDMMやメロンブックスだからなー…なんて思っていた方はこの機会にどうぞ!

では、紹介していきたいと思います。


まずは、DQ4のCG集です。

ばけねこ亭とうんこ屋様のコラボレーションです。

うんこ屋様は名前の通りの作品を出していますが、この作品では、アナル調教がメインです。

登場キャラは、アリーナ、マーニャ、ミネアの3人で、CG+テキストがあります。

うんこ屋様はDQ物を2作品ほど作っているので気になる方は←の名前にリンクを貼ってあるのでどうぞ。

さて、ばけねこ亭の方はというとマーニャ、アリーナ、ホイミンの3人が登場します。

マーニャは、沢山のちんぽに囲まれて腰振り騎乗位で、アリーナは寝取られ、ホイミンはおまけ程度です…。
※ホイミンは女の子設定で作っています。

サンプルとか枚数とか詳しい事は↓を覗いて見て下さい。

ドラゴン○エストIV HCG集
DLsite
ドラゴン○エストIV HCG集
DMM
とらのあなリンク
とらのあな



次は、IS<インフィニット・ストラトス>のCG集です。

登場キャラは、セシリア、シャルロット、ラウラの3人が登場し、基本的に薬でキメてハメるといった内容です。

個人的にラウラ推しなので、ラウラは特に気合入れてます。

pixivにもサンプルありますし、↓に体験版もあるので是非覗いて見て下さい。

IS<インラン・スレイブ>
DLsite

IS<インラン・スレイブ>
DMM
とらのあなリンク
とらのあな



次ー! 美少女戦士セーラームーンCG集です。

登場キャラは、月野うさぎのみで、内容は援交・調教物です。

一応続き物の体で作っているので、続編があります。 …がまだ、全然出来てません…。

大分先になるかもしれません…!

詳しい内容は、↓をチェック!

うさぎちゃんの援◯日記
DLsite

うさぎちゃんの援◯日記
DMM
とらのあなリンク
とらのあな


以上、です。

一つでも気になる作品があれば幸いです。

では~。

3年ぶり…。

こんばんは、お久しぶりです。POOKAです。

3年…ぶりの更新です。
なんとか生きてました!

思う所あってブログ再開しようと思います。

ブログ用にダブルピースなJ◯を描いたのでペタリ。

黒髪ぱっつんはよいな、うん。

ではまた~。


生きてます!あと、近況報告です。

こんばんはーお久しぶりでPOOKAです。

2ヶ月ぶりくらいでしょうか?
毎度のことですが放置していてすみません。

この2ヶ月間何もしてなかったわけでは無く
練習を欠かさずにする事はもちろん
Pixivのイラストコンテスト用に絵を
ちょこちょこ上げてたので見ていただければ!

さて…本題。
だいぶ前に作品完成しましたー なんて抜かしてましたが! が!
2ヶ月前くらいにPCの調子が悪くOS入れ替えるときに
今まで書いた絵全部消えちゃいました…(泣

復元を試みたもののブログはじめた初期の頃の絵は
復活しましたが作品作ってた期間分ごっそり無くなってました…w

もう一度作る気力が起きるわけも無く
今回の作品はボツとなってしまいました。

作品はFF6のセリスたんをメインのCG集を予定してたのですが
世に出せず残念です…。

なんか、「作品なんて作って無かったけど消しちゃった事にしたんじゃねーの」
と思われそうなのと悔しいので(いまさら)セリスの絵1枚描く事にしよう!

…久しぶりのブログが言い訳の塊みたいなのですみませんw

しかし!最近やる気戻ってきたので画力の底上げしたら作品つくりますよ!

あ、あと今後は練習の絵はUPしない事に決めました(メ、メンドクサイトカジャナイヨ!

でも、そうするとこのブログって意味あるの ってなっちゃうんですけど
どうしようかな… 考えますー。

では!

Appendix

プロフィール

POOKA

Author:POOKA
描いた絵のアップやCG集の製作状況などを書いていきます。

最新コメント

pixiv

今まで作った物

FC2カウンター

DLsite様

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM様

同人ダウンロード

メロンブックス様

検索フォーム

